現在のお時間です
                     
シーワンシー・カイロ紹介
シーワンシー・カイロプラクティックは西宮市甲東園でリニューアルオープンさせて頂く事になりました。         カイロプラクティックは手技により靭帯、筋肉、各関節等を緩め骨格を正常な位置に戻します。     その事で神経圧迫や血管圧迫を緩和し人間が持つ治癒能力を高め身体の働きを正常に調整する施術法です。                私は整形外科のリハビリ科に9年2ヵ月勤めておりました 今後その経験を活かし皆様の健康サポートの御役にたてればと願っております。
        
ADDRESS
西宮市上大市1丁目9−7シャルム風見鶏101号              営業時間10:00〜20:00     (受付19:00まで)         【完全電話予約制】           ご予約お問い合せは         TEL:0798-54-1352                E-mail:info@c1c-chiro.com  シーワンシー・カイロ携帯サイト http://c1c-chiro.com/mobil/ 定休日:不定休
                     
営業日のご案内
e-shopsカレンダー
                     
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
カイロくん
このたび私は自然治癒力促進を専門とする民間療法でカイロプラクティックの施術院を平成22年1月、西宮門戸で開業しました。

「カイロプラクティック」は、あまり馴染のない言葉と思います。一般的に「整体」と表現させていただくと御解りいただける方もおられると思います。
そこで簡単では有りますがカイロプラクティックをご紹介させていただきます。

手技により靭帯、筋肉、各関節等を緩め骨格を正常な位置に戻します。その事で神経圧迫や血管圧迫を緩和し人間が持つ治癒能力を高め身体の働きを正常に調整する施術法です。

これまで様々なクライアントとの出会いが私に多くの喜びと試練、感謝の気持ちを与えて下さいました。
このように感じられるのも施術家としてカイロプラクティックの技術を取り入れたからだと思っております。
ですが、決して私一人の力では有りません理論的に臨床経験豊富な大先生にスクールではきっと教わらない、教えられない知識と経験や施術家仲間の繋がりの大切さを出し惜しみ無く私に注いで下さったからだと思っております。
技術は常に進歩します!施術も同じです。
私は整形外科のリハビリ科に9年と2ヵ月勤めておりました。今後その経験を活かし皆様の健康サポートの御役にたてればと考えております
必死のパッチで頑張りますので皆様、宜しくお願い致します。


名前は?        田中 紀章(タナカ ノリアキ)
誕生日は?      06月20日です
星座は?        ふたご座です
血液型は?      完璧にB型です
兄弟は?        2人兄弟の次男です
結婚は?        1996年5月に・・・
子供は?        野球好きな11歳の息子が居ます
趣味は?        阪神タイガースの応援
スポーツは?     適当なランニング
好きな食べ物は?  ポテトサラダ、手抜き玉子焼き、餃子
嫌いな食べ物は?  イワシ、スイカ、メロン
好きな球団は?    勿論、阪神タイガース!





このブログでは(Amazon.co.jp)アソシエイト・プログラム、アフィリエイト、その他を利用しております。管理人おすすめの商品をいろいろと紹介しておりますが実際の商品のご購入に関しましては、お客様とリンク先のホームページ管理人とのお取引となります。お取引にあたりまして当ブログ、並びに管理人は一切の責任を負いかねますので、ご了承下さい。
ご購入前ご購入後の価格、諸費用、在庫状況、配送確認、不良品等についてのお問い合わせは、お取引先までご連絡下さい。